品質方針
スローガン
お客様が期待し、満足するサービスを提案し、提供し続ける会社。
理念
ビルメンテナンス事業を主体とし、さらに快適な、オフィス空間を提供する事業活動を行う為時代やニーズに的確に対応し、建物とオフィスの関わりにおいて信頼と創造のトータル・アウトソーサーであり続け、次に示す方針をもってサービスを提供しお客様の満足と会社の発展を、目指します。
1.顧客満足の重視
お客様に最適なサービスを提供する為、お客様の声を常に聞き、これを事業運営に生かすべく努力をし続けます。
2.先端技術の追求
ビルメンテナンス業のサービスを通じ、社会への貢献を果たす為、常に最先端の技術を創造し、お客様へ提供し続けます。
3.法規・規準の遵守
会社に関係する法規を守るとともに、お客様の規準、作業手順を遵守し続けます。
4.社内の改善・活性化
社内における業務改善を実施し、社内管理体制、業務の健全化を実施します。又、社員の教育訓練を充実させ、個々人の技術力向上、及び全社の技術力の向上をし続けます。
上記方針に基づき、年度ごとに全社、各部門の単位で具体的な目標を設定し、その達成の為に進捗を定期的に管理するものとする。
東京ビル整美株式会社において業務を遂行する全ての関係者は、本マニュアル、社内規程、その他の関連文書に従って、本方針を達成する為、各自の役割を果たすものとします。
上記方針に基づき、年度ごとに全社、各部門の単位で具体的な目標を設定し、その達成の為に進捗を定期的に管理するものとする。
東京ビル整美株式会社において業務を遂行する全ての関係者は、本マニュアル、社内規程、その他の関連文書に従って、本方針を達成する為、各自の役割を果たすものとします。
平成 22年 10月 1日
東京ビル整美株式会社
東京ビル整美株式会社